日本
今週が山場になりそうです。気合い入れていくぞー!
キューピーコーワゴールドにんにく臭が旨いです。

そしてメッセージありがとうございました!
久々になってしまいましたが続きから少しお返事させていただきました。


【今日のリクエスト】
megane.jpg
メガネ韓国。

>連合が遭難する話で、フランスの隣に居る女の子(?)は誰なのでしょうか?

セーシェルさんです。本当はもっと普通な子にしようと思ったのに
セーシェルが個性的すぎて、どんどん変な方向に突っ走っている気がします。


>ドラマCD楽しみです!残りのキャストさんが気になりすぎます。

僕も楽しみです!残りのキャストさんもすごく素敵な人ばかりですよ。
特にロシアがイメージ通り過ぎてビックリしました。


>(ストレイボウ的な意味で)

はっ、地獄でわび続けます。この山場が終わったらまたゲームいっぱいしたいなぁ。


>もし擬人化するならバチカン市国ってどんな感じになるんでしょうか?

おじいちゃんになる予定でしたが、どうなるかちょっと不明。
イタリアとけんかさせたり仲直りさせたりしたいです。


>プロイセンなのですが、彼はたしかオーストリアさんより年上でしたよね。
ドイツとはどのくらい離れているんでしょうか?


後々漫画内でわかるようなシーンを描きたいです。
そのためにも早く今やってること終わらせないと!がんばります。
プロイセン、ドイツ、オーストリアのカオスな家とか描くの面白そうだ。

