touou_no.jpg

ちなみにクロアチアさんではない。
東欧系。ちゃらんぽらん。


【クロアチアさん】

しばらく目の下にくまを作ってやさぐれていたが
観光に力を入れ始めて身だしなみをかなり気にするようになって
元々の顔立ちの良さのおかげもあって東欧一のさわやか系イケメンにシフトした。


【モルドバ君】

ルーマニアさんの弟でのまのまでイェイな頑張りや少年。
上着だけ着てることが多い。
ルーマニアにも甘えたいがロシアさんにも配慮しないとで
結構回りの空気読んだり、気を使ったりしてるので
ミクロネーションのちびっ子面子と違って我慢することも多そうだ…。
