こんにちは。日丸屋秀和です。声優さんの発表来ましたね!
みなさんの予想は当たりましたか?

皆さんとっても素敵な声で、編集さん曰く
「マンガの世界がそのまま音声になった」そうです。夏が待ち遠しいなぁ。


>突然ですが、オーストリアさんの口元のホクロは、
くるん=マリアツェルのように何か意味があるのですか??


イタリアのくるんと似たようなものです。
そういえばオーストリアはデータでみると結構すごいことになっててびっくりしました。


>アメリカでは電車内でビール飲んだりする人って見かけますか?

そういえば飲酒は一度も見たことはありませんが、パフォーマーの多さは凄まじいですよ。
NYの地下鉄楽しすぎる。


>日丸屋さん!!だめですよ!!
忍者は背中に刀を背負いません!!
縁の下にもぐりこむときなどに引っかかるので、
武士と同じように腰にさげるそうです!!


はっ!そういえばサムスピでそんな話題を聞いたことがあります。
試して引っかかった忍者想像するとちょっとかわいい。
勉強になりました、ありがとうございます!


>なぜ中国兄さんはドラマCDには出てこないんですか?

aho.jpg


ほとんど僕のせいです。でもこれからにご期待くださいね!
