上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません、大分間が空いてしまいましたね。
記念ノベルゲーのお知らせです。

メンツ

近々配布する田舎の高校であった怖い話は、
新聞部のY君が新聞部の企画で先輩に集められた生徒たちから、
この地区の怖い話を聞いていくというホラーノベルゲームです。
フリー配布なのでよかったら遊んでみてくださいね。

我が青春の学校であった怖い話のオマージュ作品で、
校長先生は阿波踊りをする伝統に忠実な男です。
すごいゲストの方がすごいシナリオ書いてくださいましたぞ!

カナダ人のような方がいますがカナダ人ではないのよ。
主人公の友達が東欧にいそうな感じに見えるのも目の錯覚なのよ。


Y1_20140219024747f10.jpg


Y2_20.jpg


Y 主人公 2年生

田舎の高校であった怖い話の主人公にして、
何者かに殺されたり、妙なものに感染したり、
変なペット飼う羽目になったり、
空き教室のドアを開けたせいで散々な目にあうかわいそうな少年。

あまり目立つ方ではないが、話かけやすい雰囲気を持っていて、
地味だけど敵を作らず、そこそこ誰とでも仲良くやっていけるタイプ。
和は乱さない主義。

元吹奏楽部員だったがあまりにハードすぎて辞めた。
担当はトロンボーン。
175センチで筋肉もそこそこあるので
よく運動部だと思われるが、吹奏楽部でついた筋肉だ。
新聞部では真面目に部活してるせいか
先輩がたから非常にかわいがられている。

ほとんどのルートではどこにでもいそうな普通の少年として話が進むが
選択しだいで語り手にイラつきすぎて、
わき腹つついたり、噛み付いたり変な部分が見え隠れする。

小学校から同じクラスになり続けてる
Lさんに片思い中だが、
あからさますぎて周囲にもLさんにも大分バレてる。




L.jpg

Lさん 2年生

主人公の片思いしてる幼馴染でクラスメイト。
明るくて、行動的な女の子で
美人ではないが、結構男女問わず人気がある。

怖い話の会には参加していないが、
ルートによっては登場するよ。


daieee.jpg


inuinu_20140219024934b2c.jpg


Y3_20140219035524166.jpg

伝統の後姿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。