>かっこいいアメリカさんください!
huhun_.jpg

doyayan.jpg

ミニキャラー
フランスがやたらキラキラしてる!


>スペシャル2の表紙

見てくださってありがとうございます!
そういえばアメリカがこういう軍服
着てることってあまりなかったですね。


>ロマーノスマイル見せてほしいです

いい笑顔のロマーノ何週かさ…ゲフゲフ


>アウグストゥスさんの登場も期待していいんでしょうかあ!!

あの雷嫌いでケンカが苦手で親友がすごすぎるイケメンですね
zukan.jpg
↑結構デザイン変わってる奴もいます


>もしかしてブログにあがっていたちびキャラの
 ラフ画は将来紹介ページに掲載なさるのですか?

ブログにあげてるのとはポーズや服が違うバージョンですが
完成版イラストは+の紹介ページにじわじわ増えていきますよ!
実はまだ公開されてないイラストが控えております。


>受験生の私にロシアさんパワーください

rosirokuma.jpg
