NYPD.jpg

【NYPD】

グラセンとかブロードウェイとか
だんきんどーなっつとかによくいる。
道を聞いてもしらない。
が暴力ざたの事件となるとめちゃくちゃ強い。
写真撮らせてというとポーズとってくれるよ。


>イタリア表情ころころ変わっておもしろいです^^

イタリアにしばらくいたからかもしれないです。
本当表情豊かな国なので色んな表情描きたいですね!
このコマとその次のコマが気に入ってます!

waritosuru.jpg


>セネカさんが手に持っている
 旗っぽいものの名称を……!!

セネカの著書です!
古代ローマの書物は巻物形式らしいですぞ。


>イギリスの兄弟はいつ来ますか?

イギリス(イングランド)が先に出ますが主要国家紹介したあたりですね。
スコットランドは大分詳しくなりました!
北アイルランドは前から好きだったので調べなおしてても面白いですね。

英国兄弟は家とかで会っても服の趣味をケンカにならないレベルにけなしあうくらいの仲だったり
微妙なお世辞言い合って話題が続かなかったり、一方的に話しかけられて終わりっていう
不思議家庭になってそう。
弟とは最近仲良好なのが救いですね。




nyankoz.jpg

感想やリクエストありがとうございます。
+の連載は大分先まで入稿してあるのですよ。
