karigu.jpg
teberi.jpg

ユリウス・クラウディウス朝いえるかなっ!?

※ユリウス・クラウディウス朝はまだ覚えやすい方で
 コンスタンティヌス朝という覚えにくい名前地獄が控えているのである…。

イタリアのカプリの観光サイトでティベリウスが
寂しがりやの皇帝みたいな紹介のされ方してて可愛い。
一人農業できるムキムキ皇帝。

isyou.jpg



初めての冬コミ受かりました!
3日目の同人ゲームスペースです!
うわあああああああああああああああああ

告知遅くなってしまってすいません。
当初の予定より内容増えた学怖系ホラーノベル
田舎の高校であった怖い話をフリーで配布、
それにアンレイテッドな内容ぶち込んだものを
冬コミで出そうとしております。
他に設定資料集とかTシャツとかYシャツとか出ます。
あとあんまり描けない系歴史コピー本おまけにつけようと思ってます

表紙3
設定資料集ラフ。クリックススするとでかくなります。

敵意を抱かれてた相手から危害を加えられる展開より
好意を向けてくれてる相手に危害を加える
展開のが多い気がします。資料集表紙もそんな感じです。
156cmを駆使して戦う大正義坂上君とちがって
主人公ほとんどのキャラよりでかいですしね。
