リクエストと質問系↓
次7時








>マジカルストライキ13話のストーリーを教えてください!!

majisuto1.jpg

【マジカルストライキ】

普段は普通のヒゲのフランス人☆
魔法で賃金の底上げを画策するよ!

テレビに映る所では頑張って魔法を使うけど
映ってないところだと他の労働者と全然関係ない話で盛り上がって
魔法がおろそかになりがち、割とゆるいよ!


majisuto3.jpg

【サラリーマン】

マジカルストライキが魔法(ストライキ)を使うとすごく怒る
商魂たくましいようでそこまでは逞しくないイギリス人サラリーマン。
急に電話かけてきて魔法中だとわざわざフランスに来てキレるよ。
っていうか一番はそのふざけた格好に怒ってるよ。


majisuto2.jpg

【おじいちゃん】

運悪くマジカルストライキの餌食になり続けるおじいちゃん。
ツアーで観光にくるとだいたい魔法の最中で
移動に苦労したり、観光地に入れなかったりするよ。
それでもフランスに観光に来るタフさも持ち合わせる。

【13話 大ピンチ!イギリスからの圧力!】

サラリーマンが真面目に働かないと契約違反で訴えるとか言い出したの!
これじゃあ魔法が使えない!どうしたらいいの!?
マジカルストライキ最大のピンチ!
※おじいちゃんは楽しく観光しました。



>お兄さんのことを本当はどう思っているか、ドイツさんにインタビューしてみてほしいです。

dasoudesu.jpg

一言なら3文字。普通に語らせると時間がいくらあっても無理みたい。


>アメリカとイギリスのハロウィンの対決はどうなったんですか?

最終日のネタでござる!


>キューバさんのは花嫁ドレスですか…?

そうです。キューバはキューバ映画のアレです。
幽霊じゃない!
