rihitenmeido.jpg
wychan_201411090822072e5.jpg
vetmeido.jpg
berameido.jpg
monawaitr.jpg
okasipoland.jpg

今日は7時くらいからまとめていきます

kuroikemono.jpg

ルクセンブルクさんの仮装
結構怖い。


>方言情報

情報ありがとうございます!


>日本の最終奥義は「遺憾の意」ですが、真の最終奥義は「強く非難する」らしいです。
どうやら脅威の7段奥義だったようです。

日本「私の最終奥義はまだ終わりではありませんよ…!!」
みたいな感じになりそうですね!


>ほかのキャラクターにも好きな、好きそうな映画ありますか?

アメリカはヒーローものとアクションが好きで
フランスは画面と言葉が美しい芸術的な作品や
綺麗なバッドエンドものが好きそうです。
インドはもうインド映画ですよ!
タイトル邦訳が「肝っ玉男」ってすごいよインド


>ゲルマンさんの一人称は「俺」でしょうか?それとも「私」ですか?
本誌本サイトを見てもゲルマンさんが一人称で話すシーンが無いので気になって仕方ないです!


俺で!!
でも偉い人の前では私っていいそうですね。


>皇帝気になるんですけど、どう調べたらいいですか?

日本だと綺麗にまとまったローマ本が結構出てるようですよ!
あと英語情報が豊富なのでおすすめです!

romasisaitoo.jpg


kouteihatena1.jpg
地球儀は実物可愛い


kouteihatena2.jpg
