usamimi.jpg


samuiii.jpg

>イギリスはあのあとちゃんと帰れたんでしょうか?

流石にニューヨークの冬の路上に放置はしてないと思いますので
多分車とかで送ってもらったんじゃないかな。

絵が下手で伝わりにくいですが
めちゃくちゃ怖い狼だと思ってください…

ハリウッド映画のあえてCG使わないモンスターとか
なかなかカッコイイのが揃ってますし
そんな感じの技術を結集して作ったので
本当はもっと怖いんだ…!!


>冬コミにいけないので通販を…

通販で買いたい方がいるとはありがたいばかり!
そうですね。冬コミのあとでゲーム通販できるようにします。
歴史おまけ本についてもゲームにつけるか
別にGET出来る方法考えますね。


>ヘリオガバルス皇帝の話を読んで、
フェデリコ・フェリーニ監督の
「サテリコン」という映画を思い出しました。

あの映画は出だしから大爆笑しましたw
主人公が泣きながら「俺はもうだめだ~」的な言葉を吐きつつ
周りからゆるくケツ叩かれてるのに
友達ブランコに乗りながらの大爆笑っていう
妙なハイテンションシーンといい
友達振り返ったら突然の死!といい
古代ローマ文学の妙な感じをひたすら体験できる映画でしたね…。
ahahahahahaha.jpg



>8月様はまたでますか?ティベさん振り回してください

でますよ!
augs.jpg


>ほくろの方の続きは…

土日ごろを予定してます
