ritosan.jpg



>ナポレオンの実際にかぶり愛用してた帽子の落札価格2億7500万円

ナポレオンの帽子がまさかオークションにだされるとは…!
落札した人は飾るにしてもやっぱり一回はかぶったりするのかな?



>アメリカさんの寒いシリーズを!!

台湾さんの次くらいに描いてたんですが
クリスタさんがご迷惑おかけするでござる
とか言い出して突然終了したのでもう一回描きます!
セーブ大事!



>「大妖精マジカル☆ストライキ」と
「大天使ブリタニアエンジェル」が
戦うとどちらが勝ちますか?


マジカルストライキはひげのフランス人なので
時空を超越するチートのブリタニアの大天使相手だとなす術もありません。
