上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
card.jpg
ICカード。台紙までデザインできて面白かったです。
おまけにカレンダーポストカードsが付きます。

おまけの歴史コピー本はイギリスさんのあれとかスペインのそれとか色々ゆるい歴史ねたと
キャラのどうでもいい情報とか、そんな感じの内容になっております。



>澳門さんは常にポーカーフェイスで、ギャンブルとかポーカーとかが
 得意なイメージがあるんですけど、実際はどうなんでしょうか?


そりゃもう本気出したら…!
普段はほどほどに勝ち、そこそこ負けてあげる感じです。
モナコとアメリカとマカオでカジノで対決したら熾烈な戦いになりそう。



>日丸屋さんは実際にストライキの現場に居合わせてしまったことはありますか?
 もしあればそのときにどう対処したかのエピソードをお聞きしたいです。


ベルサイユ宮殿☆
無理やり少ない人員でベルサイユ宮殿に短時間で入れたため
世界各国の人の頭しか見えないっていう状態になりました。
マリーアントワネットの部屋もじっくり見れず…。
マジカルストライキ怖いよストライキ。



>ロシアではマヨネーズを良く食べるそうですね!
 トマト味やわさび味もあるそうで…


それはおいしそう。
情報ありがとうございます!
トマト味マヨネーズを世界に輸出しないのかな?



>ネロちゃんがアニケに「愛してる!」って言ってた小説の題名が知りたいです!
探して見たものの中々見つからず…


たしか英文の脚本、会話劇形式の作品だったはず!探してみます。
The Life And Times Of Neroだとキザな台詞吐くバラむしり妖怪の解放奴隷が見られますよ。
Dying Every Day: Seneca at the Court of Neroだと
セネカの視点なのでアニケが割と従順ダメ人間な感じです。


>ニコニコ共和国さんはキャラクター化されてますが、
 福島が誇るパスポートのいらない英国こと
 ブリティッシュヒルズはキャラクター化されないのでしょうか?!
 もしされるとしたら、やはりイギリスさんのような立派な眉毛になるのでしょうか?!


おもてなし精神に溢れたオシャレ少しまゆげとか。
食堂がかっこいいんですよね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。