
komasan1.jpg
バルヨナボンバーズの小町たち絵。クリックすると大きくなります。
メインキャラはあとてぃらといゆた。塗り終わったら長い長いサブキャラ製作です。

1話は親父とおかん、隣の席の人に先生、不良1~3だけで済むのですが
2話からがすごいことになりそうなので時間の都合見て描いていきたいです。
シナリオはちょこちょこと書き直してるので、完成までにかなり変わりそうです。

それでは目の前のやること終わらせて、早く漫画にゲームに専念できるようがんばるぞ!



続きから少しお返事です。


>ハリウッド俳優が着ていた水着を見て、危うく紅茶を噴くところでした。
実際の画像はなかったのですが、こんな感じです↓
http://www.skinzwear.com/shoppingcart/product_search.cfm?user_category=Men%27s%20Sling%20Thong
アメリカでは多いのでしょうか?


うわ、すごいですね!ハリウッド俳優着てたのかこれ。
去年、おととしはNYのコニーアイランドに行ってきましたが
トランクス型の水着が主流だった気がします。
こんな人がいたら一緒に写真撮らせてもらいたいです!


>>ところで花たまごは、自分の名前どう思ってるんでしょうか。
というか飼い主の2人をどう認識してるんでしょうか……


名前はもう少しかわいい方がいいなぁと思っています。
二人については
hanatama.jpg



>話は変わるのですが、うさじさんはどれくらいの大きさなのですか?

通常時はきゅうり一本分ですが、ぶんのびると二本分くらいです。
かわいいアメリカンショートヘアの話もありがとうございました!


>うさじさんのカプカプはあまり痛くないのでしょうか?

くすぐったいです。この分だと野生じゃ苦労しそうですね。


>親分さんちはとても大きいようですし、ポーランドんちはお城だし、
日本はそれこそ一戸建ての日本家屋ですけれど、
他のみんなはどんな住宅に住んでいるんですか?
アパートやマンション住まいの子っているんでしょうか?


そうですね。それぞれ時代や文化、経済、あと気分に合わせた住居に住んでいるので
定まっているわけではありませんが、イタリアはずっと同じ家リフォームして住んでる感じかな。
アメリカは最初は丸太小屋で、次は郊外の英国風の荘厳な建物
そして最近はニューヨークあたりのアパートに引っ越したり目まぐるしく引っ越ししてそうです。
