2014nenarigatougozaimasita.jpg

2014年も本当に色々とお世話になりました!
2015年は色々面白い展開がある年なので
楽しんでやっていければいいですね!
あとアニメ6期はリクエストが多かった
あのあれが入るかもしれないそうです!楽しみですね!



apude.jpg

アップデートパッチ数々の
エラーを乗り越えできました!!
これからのアップになるので年越しそうで
申し訳ありません…。

・立ち絵の目パチや色々演出追加
・背景演出の強化
・台詞枠指定間違い修正
・新聞部(CGモード)修正と追加
・お話の変更と追加、アレな絵も追加


あとTシャツや布ものは
年明けすぐにでも再販して納品しようかと思ってます。
その際、例のタイツやマフラーも作りたいなぁ。
作りたい欲だけでつっぱしったものですが
気に入ってもらえれば嬉しいです!


>チェコさんは、女の子ですよね?
ということは、スロバキアさんは三人の女の子に囲まれてますね( *´艸`) 

はい。チェコが女性で、スロバキアが男なので
そういわれてみるとスロバキアが囲まれてて良い感じですね!
あのまんべんなく人付き合いが上手なリヒテンと
仲が悪いという珍しい二国。

この二国はイギリスの兄弟やまだ未登場国家を
描いてからになるので登場は結構先になりそうです。
12月に全部集中した分、1月はすこし余裕が出来るので
ポルトガルとルクセンさんをブログで描くですよ!


>表紙イギリスさんの服がどうみても何十回見ても
フランスお兄さんの軍服にしか見えないのですが
違ってもそうでもとっても幸せなのですが気になり過ぎて
眠れないので真相が知りたいです!お願いします!

確かに見える…!
ホームズみたいな服をイメージしてたのですが
チェックがついてないとフランスの服ですね。



>日本さんとかドイツさん達はやっぱり各国の首都にお家があるのでしょうか?
 お時間があれば、教えてくださいっ!!


だいたいは仕事がしやすい場所に住んでるので、
首都のどまんなか住んでると思われますが、
ドイツの家は大分郊外にありそうなかんじですね。
中国はパンダに侵入されたり、謎の有名キャラクターみたいなものに
いつかれたりしてるので、割と自然が多いデカイ家なのかも?


クリスマスプレゼントやUSJのおみやげ
出版社さん経由で頂きましたありがとうございます!
クリスマスプレゼント
凝ったものからオシャレなものまで
ありがとうございました!

あとUSJや遊びに行った先で
「あっヘタリアの作者にお土産を買おう!」
って思ってもらえるだけで嬉しいです。
