パッチ修正と配布場所変更しました。
色々お詫びもかねて昔のアレ期間限定再配布。

notsamoon.jpg

■ひん剥く奴
昔のアレ  アレ 上の方の「↓」←みたいなマーククリックするとDL出来ます

■掃除する奴
昔のアレ2  アレ2  上の方の「↓」←みたいなマーククリックするとDL出来ます

■作った本人も何がなんだか分からない
昔のアレ3  昔のアレ3   要RTPパッケージ

エンディングうろ覚え一覧
・正規ルート
・うわかあちゃんつよい
・犬になる
・新田さんに…
・クラブ行く
・あとなんか


>田舎のパッチ

お手数おかけしてすいません!
追加で大型ファイル配布サイトさんにお願いしてきましたので
もっとスムーズにダウンロードできるはず…!


>どっかの本で読んだのですが中国さんと
ローマ爺ちゃんはなんか交流あったみたいです


ローマの陸の脚力はすごいですよね。
日本とも間接的ですが物流があったそうです!


>クリスマスやりますか?

1月初旬がちょっと忙しいので
中旬を予定しています。(20日ごろ?)
そして後半はどこか行きたいなと…!
初旬はその分色々と今後の展開に向けて頑張りますゆえ!
