kodomohuransu.jpg


>何故イギリスはアメリカに
 お酒を飲ませてくれなかったのですか?

1、アメリカの家にのっとったから
2、「君の家の酒ってまずいね!」とか
  言い出したら新年早々なんかやだから
3、車で来てるから
4、大人の自分より飲まれるとムカつくから
5、ただのいじわる
6、体に悪い

お好きなので!


>ロシアさんは体は柔らかいのでしょうか?
できれば枢軸や連合のも知りたいです!


ロシアさんインナーマッスルで
ほどほどにやわらかいかもしれません。
中国は柔らかそうに見えて
仙人なうえに日常生活で横着するので
結構バキバキしてますが変な所でしなやかです。
アメリカは力技でなんとかします。
前屈とかは勢いと愛と勇気で。
フランスはそこそこやわらかいですが
イギリスは固いかもしれません。

日本には無理させてはいけません。
イタリアは結構やわらかく、
ドイツは間接によってはやわらかい!!


>イギリスって紅茶は美味しいのにご飯は不味いんですか?

最近は都市部のイギリスご飯は大分美味しくなってるみたいですよ!
しかし長年イギリス暮らしの人に聞いたところによると
「ロンドンだけでイギリス飯を語っちゃいけない!」そうです。

