atta.jpg
シーランド君とラトビア君
解凍してCROWクリックするとはじまります。
CROWを同梱させていただいてます。
微妙に台詞増えました。


そういえばちょくちょく「イタリア艦描いて欲しい」という
リクエストいただいてたのですが
こうですか!?

litto.jpg

リットリオ 腹ペコドジっこ。
色々鯖よんだせいで腹の部分がキツイ。



>モンゴルさんは3巻に出てた
 ジョチウルスとはまた別人なんでしょうか?


別人ですがモンゴルさん家の一人です。
モンゴルさんは歴史調べれば調べるほど
どう描こうか悩みますね。


>ぜひともブリタニアエンジェルさんに
合格する魔法をを「ほあたっ☆」して欲しいです!
受験勉強100倍頑張れます!お願いします!


hoataaa.jpg



>バグありました!

報告ありがとうございます!
バグの修正と一緒に追加分も更新できるよう
調整しております。

tuika.jpg
トリミングするとなんか



romakai.jpg
