上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【お知らせ】ジャンプSQにヘタリアの出張版が掲載されます!
カラーページも頂いたのでテーマパークっぽい感じで仕上げてみました。

turime.jpg
こういう顔って難しい



>ブログの方で、タイトルが「うさうさ」に出てきた
服が破けている二人、本当ドストライクです!
その服が破けている二人が誰かわからないのですが誰ですか?
詳しくなくてすいません。


ビビリ病弱で双子の皇帝じゃない方から
まさかの強靭剣闘士皇帝(ビビリは治らなかった)
になったコンモドゥスさんと
引きこもり帝ティベリウスさんです!
ティベさんはジャンププラスの漫画に出てて
良かったら見てください~!
commosam.jpg



>アレに似た建物って本当にあるのでしょうか?

中国とかニューヨークとかにあるみたいです!
グーグルアースで上からみるとそのまんまの形な教会
などもありアメリカで話題になっていましたw
しかもある場所がディクソンっていう。

hurasama.jpg

1月分の+は各所予定が重なったため
ページ数少なめになってしまってすいません。
このとき描いたのは今後お披露目されるので
それも楽しんでいただけるとこれ幸いです!


>以前ブログでおっしゃっていた、
リヒテン柄のタイツなどの通販の予定は
いつごろになるのでしょうか…!とても楽しみです。


ありがとうございます!
布系は納期が結構長いので
2月になりそうです。
布ものはTシャツ・タイツになります。


>ヘタリアを読んでいるとアメリカの
色んなところに行ってみたくなってしまうのですが、
泣く泣く一つのところに絞るとしたら、どこがお勧めでしょうか?


スタンダードに楽しむならニューヨークですね!
博物館や美術館がセントラルパークのまわりに点在してるので、
博物館回って公園でのんびりして…なんて楽しみ方や
ブロードウェイやストンプを鑑賞してピアノバーでまったりするなんて
夜の楽しみ方も色々ありますよ!
季節は4~6月、9~10月をおすすめします。
7~8月はコンクリートの灼熱ランド、冬は極寒ビル風ランドになるので
あんまりおすすめできません…。特に冬は耳と鼻が凍りそうなほど寒い!

少し贅沢できそうでしたらロサンゼルスも遊ぶ所盛りだくさんです。
建物を楽しみたい場合はエール大学とその周辺が素晴らしかったです。
映画でもちょくちょく使われるほど綺麗!
ただエール大学の周辺はご飯が…。
米系は絶対頼んではいけません。
どの店もきっちり炊けてたことがありません…。
パンは大丈夫です!

西海岸はあまり縁がないのですが、
解放的な雰囲気で綺麗でご飯が美味しいみたいですね。


>ロマーノとスペインの目は何色なのですか?

nekonome.jpg
角度でこんな感じに見えるんだきっと…!!


>ルーマニアさんも破っていただけないでしょうか!

クリスマスは22日から開始しようとおもうのですが
例のクリスマスの続き+野郎の服やぶりましょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。