ruk1.jpg

ruk2.jpg

ruk3.jpg

ruk4.jpg

つい100年前まで周りの国に振り回される中で
畑を耕しながらつつましく生活していたルクセンブルクさん。
しかしある時覚醒し、色んな分野にチャレンジして商才を発揮し
今ではヨーロッパの中でもトップクラスの経済的に豊かな国になりました。
色んな国との関係も良好で、EUの中でも異彩を放つ存在です。


aretokasoretoka.jpg

男兄弟があれとかそれとかで会話していて理解が出来ない。

【お知らせ】 すいません。
ちょっと用事が出来てしまったため、イベントは24日スタートになります。
リクエストはメールフォームまでどうぞ!
