>マジカルストライキにアメリカを出してください!

マジカルストライキ活動停止の危機!?

順調にサラリーマンをこちらがわの世界に
引きずり込んで味方にしたマジカルストライキ。
敵が寝返るなんて熱い展開!

でもそんなストライキにまたしても苦難が…!
社長の息子がホームパーティーに来ちゃったの!
ここはプライベートな場よ!
なんで社長の息子に媚びへつらわないといけないの!
社会の荒波をこの19歳に叩きこんでやろうと
マジカルストライキに変身したんだけれど…。

majikaruna.jpg

【マジカルストライキ】

妙な緊張感が生まれるのを阻止するため、
ホームパーティに乗り込んできた社長の息子に、
「面白い余興をやろう」と提案する。
自分がマジカルストライキで、
社長の息子が悪役をやって
パーティーを盛り上げるというものだ。

どさくさにまぎれて社長の息子に
微妙なダメージを与えて帰ってもらう作戦だったが、
しかしその作戦ミスがマジカルストライキ最大のピンチを招くこととなる。


syatyounomusuko.jpg

【社長の息子】

社長の息子。アイビーリーグに通う。
マジカルストライキの余興の提案にしぶしぶ応じたが、
やる前まで「ヒーロー側じゃないといやだ」と
ブツクサ言っていたのに、いざはじまるとノリノリ。

19歳。相手にするには一番始末が悪い年頃である。
うわこの19歳超強い。

