なんとなく前に描いてたイタリア戦車ーズ紹介


L3.jpg
L3

小さくてすごい可愛い。
薄着。

ゆるふわ系イタリアンなので
「あの…なにか手伝うかい?」って
時々気を利かせて聞いてみるんだけど
「その辺うろついててよ」とか言われる。

M13/40に人生とはなにかを説いてみたりするが
微妙な顔をされてるのは知る由もない。


M1139.jpg

M11/39

主砲が変なところについてる
M13/40のお兄ちゃん。
打たれ弱いし、メンタルもすごく弱い。

寝るときずっと「俺大丈夫だよな?」って
聞いてくるから寝れないし鬱陶しい。
大丈夫じゃないから、慰められない。


M1340_201502141649037c4.jpg

M13/40

頑張り屋のM11/39の弟。
おにいちゃんが頼りない分、重圧がすごい。
お前が頑張らないと、ダメなんだぞって言う
重圧で押しつぶされそう。

砂嚢もジェリカンものってて
これもまた物理的に彼の重圧になっている。
ぐおおお重いよおおお。


M1340au.jpg

M13/40・ザ・グレート

おにいちゃんが頼りなさ過ぎて
グレてオーストラリア軍に寝返ったM13/40。
オーストラリア軍だと「まあ頑張れ」程度の
期待度なのも彼を奮い立たせた。

このまま頑張って2位くらいの地位で
デカイ顔したい!!そんな夢が彼を突き動かしていた。


P40.jpg


P40

遅れてきた優等生。
イタリアが頑張って作ったすごい戦車。
他の国のメンバーと対等どころか
一部だけ見ると勝ってる部分もあるほど。
でも出来るのが遅すぎてだいたいドイツ軍にいた。


M11.jpg

L3tyan.jpg

P401.jpg

matiruda.jpg


ossan_2015021417383514c.jpg

昔から地味にかいてたら結構貯まってましたね。
何がへんかっておっさん多すぎ!!

多分最年少のP40ですら27くらいだこれ。
M11/39とM13/40も30手前。


髙坂さんからチョコ手渡ししてもらえるイベントいいなぁ。

WW2のバレンタインデーカード。
厳しい時代もおちゃめさを忘れない感じがらしいですね。
