majikaruna_2015022511191844a.jpg



>ブルガリア・ザ・グレートの絵の下に
 うっすらと直接攻撃と書いてあるのを発見しました。
 ブルガリア・ザ・グレートは直接攻撃を仕掛けてくるのですか?

ヨーグルトで…



>ブルガリアさんはヨーグルトは好きですか?

国のシンボルの一つにあげるくらいで好きです!



>国の皆は歴代総理の名前なんかはちゃんと覚えてるんでしょうか?

長い付き合いになるので、ほとんど忘れないと思いますが
影が薄い、任期が短い、ほとんど旅行にいってて国に帰らなかった
っていう上司もいるので、そういう人は思い出しにくいかもしれません。



>質問なのですがイラスト等で日本さんが
 持っている刀は何になるのでしょうか?


kore.jpg

随分昔に資料用に買ったこれです。
120センチくらいあって重い。



>今度モンサンミッシェルに行ってきます。
 フランスさんがリサさんに案内していた場所は
 具体的なモデルはあるのでしょうか?
 あるなら是非行き方を教えて欲しいです!


上に上に上っていくとありますよ!

モンサンミッシェルはまた行きたいですね。
モンサンミッシェルは他の観光地や都市まで
結構距離があるのであの付近で一泊するのがおすすめです!



>北欧の5人っていつも一緒にいるイメージが強いんですが、
 北欧以外のメンバーだと、それぞれ誰と仲がいいんですか?


北欧の五人と結構良い関係なのがドイツで、
デンマークは特にもっと仲良くなりたいと思っています。
ノルウェーはイギリスと結構やり取りがあり
メールとかもそこそこ送ったりする感じ。
しかしアイスランドに世話焼き。
スウェーデンもドイツ、アメリカと結構うまくやっています。
ノルウェー、スウェーデンは基本北欧重視型です。

フィンランドはエストニアが甘いものでつったりなんだりしながら
ふわっともいっとやっています。
アイスランドはアメリカのエンタメ輸入したり
日本とも少し魚介やコンピュータ関連のものをやり取りしています。
基本的に、年季の入ったマイペースなお付き合い。

