>戦車サンたちとイタリア

sensyadomo.jpg



rkgk111.jpg

viteri.jpg

ザクセン朝、ザーリアー朝メンツがかわいすぎる。
この頃の画風なんていうんだ可愛い。

ローマ皇帝に慣れすぎてるせいか
神聖ローマ皇帝はみんな任期そこそこ長いですね。



>初めての台湾旅行なんですが、
おすすめの観光場所やお土産などはありますか?


九ふんとその周辺がすごく良かったです!
ご飯は台北は現地の人でいっぱいのお店を探すと
美味しいお店に当たりますよ。
それと台湾のパンはどこも美味しかったので
朝食はホテルじゃなくて朝早くから開いてる
パン屋さんで買って食べるのもなかなか粋です。

あとシャンプーみたいな容器のコーヒーが
めちゃくちゃ美味しいのでコンビニよった際は
是非味わってみてください!



>アイスランドさんにはノルウェーさんみたいに妖精は見えてないのですか?
 または見えてた時期があったのですか?

兄にニヤニヤされるので見えてても見えてないフリします。
パフィンと話せる時点で大分不思議なのですが…。
