>小さいアメリカと小さい日本でお願いします

play.jpg



romanooo1.jpg

romanosan1.jpg

romanooo2.jpg

※女の子は助かりました。


イギリスさんちのシネマ…ニンジャ…?
ニ、ニンジャ…?

>えもふりチャレンジして挫折した私にアドバイスを!

アドバイスできるほどではないので、
やってみて気がついた事書いてみますね。

テンプレート開くとレイヤー多いな!と思うのですが
使わなくてもいいレイヤーが結構あるのと
あとでパーツ増えたら簡単に上書きインポートできるので
最初は鼻、輪郭、前髪、体、目と口一種類だけ描いて
気軽に動かしてみるといいかもしれません。



emohuri1.jpg

えもふりでおすすめの髪型はボブカットとアホ毛です!
髪の毛さらさらの恩恵を一番受けられます。



emohuri2.jpg

ロングはいつかチャレンジしてみたいですが
派手に動かしたい反面、難しそうです。


emohuri3.jpg


鼻高いキャラはかなり横向けそうです。
回り込み利用すれば、そのまま横顔も可能かも。
これは夢が広がりますね。
