上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akuki_rengo.jpg
クリックで大きくなります。連合のアクリルキーホルダー。
色味がパソコンで見るよりきれいに出ていてすごい!
tuno.jpg 

先日Y君の収録がありました!
優しい癒し系ボイスを早くお届けできるよう田怖スタッフ一同頑張ります。
お待たせしてしまってすいません。

続きから初心者でも作れる簡単カスタムドールの作り方です。
質問やリクエストが多かったので作ってみました。


cstmdoll_01_20160503093551147.jpg cstmdoll_02_2016050309355330c.jpgcstmdoll_03_201605030935552db.jpg
・髪の毛のセットはドール用ヘアワックスやミストを使うとまとまります。
ガチガチに固める場合は液状のり(PVAやPVALが入ってるもの)を
水で溶いて綿棒にしみこませて、髪の毛に塗り
マスキングテープなどをつかって固定して乾かすと思い通りの髪型になります。

デカール用1 おまけ。使ったデカール(デカイ)
素材扱いなので加工や修正、再配布など自由です。
参考になれば嬉しいです!
はがきサイズで作ってるので他のサイズの場合は調整してください。
ちなみに下の日本の目はリキテックスで描いています。

しまおか健康ランドの方でアップしてもらってる写真
クリックで大きくなります。
doll1.jpg 
B君がピュアニーモMで、A君がS、日本さんがXSです。
出来たのが嬉しくて何枚も写真を撮るのだった。

doll2.jpg

B2.jpg
のりでこうやって固めます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。