上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
canacanasan_20160714070619cf6.jpg
カナダさんの割と長いのが入るので描いておこう。
kesigomuwarp.jpg 
今週来週のジャンプラに入れられなかったネタ↓↓
今日か明日の最新号お読みになったら読んでくださいな。




ggr1.jpg 


ggr2.jpgggr3.jpgggr4.jpg




ggr5.jpg
 



gr6.jpg 

douiwomotomeru.jpg 
グリム兄が童話の後に色々書くんですよ。


anderu.jpg 
アンデルセン先生はグリム兄弟よりかなり年下
sususri.jpg
アンデルセン
デンマークの作家。15歳で都会に出て働くがあんまりうまくいかず、
働きながら楽しそうな他の人を見ては落ち込み、
浮浪者みたいな恰好でうろうろしながらめちゃくちゃ泣いた。

その様子があんまり可哀想だったもんだから
足長おじさん達に支えられ大学まで行かせてもらう。
のちに作家として成功した。心配症で怖がりな所があり
批判に弱く、度々泣いてる所を目撃されている。
褒められたり綺麗なものをみるととっても浮かれることがある。

【よその国の】
kattai.jpg

pero.jpg


グリム童話のシンデレラ初期稿で知らなかったこと。
sindere1.jpg
二番目のお姉ちゃんが少しやさしさを見せるシーンがある。

sindere2.jpg
超怖い。


kiitahito.jpg 







gromake.jpg 
大丈夫だろ!編集は高学歴だし!


griani.jpg gurioto.jpganderu2.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。