bnmi.jpg

なんか予告と違うものが上がったしまった日丸屋です。
下の日本とアメリカの話とイタリアとドイツの小話一遍にアップできるようにしておきますね。
最近イタリアのニュースが多いので嬉しいです。
しかもどれも可愛いニュースなのがイタリアらしいなぁ。


あとディズニーシーミュージックCD出ているんですね。
教えてくださった方ありがとうございました!
早速買ってきたんですが壮大でファンタスティックな感じがまたいいですね!

ディズニーミュージックwikiを教えていただいたおかげで
ウォーターフロントで流れてたカントリー風の曲のCDも発見することができてウハウハです。
世界にはいい曲がいっぱいだなぁ。これ聞いて頑張ります。

>あの…フランスが…フランスが足りなくて私の心が挫けそうです…
というわけでフランスを描いてください。


hura.jpg
そういえば久しかた出てないですね!
というわけでフランスの若かりし頃です。リクエストありがとうございました!
漫画本編でも愛を振りまくフランスを描けるようがんばります。


>大好きなフィンランドのことをつれづれなるままにネットで検索した
りしているのですが、こんなニュースがあって、ちょっと前から気になっていました…。
フィンランド人は泳ぐのが好きだと聞いていたのですが、どうやら最近はそうでもないようです。


アドレスがモイモイフィンランドなのがかわいいなぁー。
そしてニュースの方、そうかカナヅチなのか…。フィンランド情報ありがとうございました!
あと応援の方もありがたかったです ^ヮ^


>魔王様、こんにちは。
アンドラ公国についてご存知でしょうか?の方


フランスにうっかり忘れ去られて誰も戦ってないのに
戦争中という異常事態になっちゃったあのアンドラですね!
キャラにするとなると何だか面白そうな国ですね。


>また、香港さんが気になっているのですが、彼に名前をつけるとしたら、やはり
ジャッキー・チェンのように、英語名+中国名なのでしょうか?


そうですね。英語名+中国名な感じになると思います。
エキゾチックな感じに描ければと思っています。
