post.jpg
ちょっと描いてみたイラストの一部。
このイラストはサイトのある部分がリフォームされる時に全体像が見られます。


それにしてもアメリカ帰るのも楽しみすぎる!
一か月部屋放置してるので(ルームシェアしてる友達が片付けてくれてるらしいが)
ちょっと怖くもあり、楽しみでもあり…

日本ではたくさん綺麗な風景を見て撮って満喫できたので
今度はボストンあたりに行って夏の風景撮りに行きたいなぁ。

>最近ヘタキャラの顔文字が流行っているみたいで、私も一つ送ってみようと思います。
プロイセン '`,、('∀`;) '`,、
空気読んでない時のアメリカ (´∀`人)。+☆


(´∀`人)。+☆ '`,、('∀`;) '`,、
こうすると何だかプロイセンが可哀そうなことに…
かわいい顔文字ありがとうございました!


>ヘタキャラの顔文字こんなのもありますょ!!
(=ヮ=):北イタリア
(▼-▼):日本
(`д´L):ドイツ
≡ ≡
(○A○):イギリス
(□=□):アメリカ
(○_ゝ○):ロシア
(´点`*):フランス
(●v●)、:中国
(●`∀●):韓国
(▽∀▽*):ポーランド
(´〇∀〇):リトアニア
(・д・`):ラトビア
(◎西◎;):エストニア
(○t○):オーストリア
(花○v○):ハンガリー
(▽`∀▽):プロイセン
(・`v・):スペイン
(=`△=):南イタリア

   Υ
(・A・):ギリシャ

() ̄ ̄)
( σゝσ):トルコ


たくさんの顔文字ヘタリアンズありがとうございました!
フランスにちゃんと髯が生えてるのがナイス!


>質問です!中国の人間名である「王耀」って何て読むんですか?

ワン・ヤオwang yaoとかワン・ユェwang yueになるそうです。


>ヘタリアのおかげで世界史ラヴになり、
今回の期末試験、世界史94点とれました!
すべて日丸屋さんのお蔭です、有難う御座いました♪


いやいや努力のたまものです。94点おめでとうございました!


>ヘタリアキャラを動物に例えるとしたらひまさん的にはどうなるのでしょうか?
やっぱりその国にゆかりがあったりその国の天然記念物とかになるんですか?


そうですね。ゆかりがある、天然記念物、それかうじゃうじゃいるかのどれかかな。
それにその国特有の動物って何だか結構性格までちょっと○○人ってある気がします(笑)
アメリカの猫ってとってもアメリカ人でちょっと微笑ましいですよ。



>あと、質問なのですが、当時神聖ローマはイタリアのことを
女の子だと思っていたのですか?


はい、女の子だと思って色々恥じらったりしてたわけなのですが…
大人になってみたらああなりました。


>韓国(*`∀´*)
日本(・_・)
中国(-ω-`;)
イタリア(=∀=)
ロマーノ(`д´#)
ドイツ(―_―;)
アメリカ(Θ∀Θ)
イギリス(`□´)
フランス(´∀`)
カナダ(@□@;)
スイス(`へ´♯)
ポーランド(´・∀・)
ハンガリー(*^-^*)
スペイン(^∀^*)
フィンランド(*・▽・*)
ロシア(´⊆`)
ギリシャ(―_―)
ラトビア(。◎_◎。川)
リトアニア(^―^;)
シーランド(>∀<)


顔文字みんな作ってくれてありがとうございました!
このスイスとロマーノならなんだか仲良くなれそうな気がします。


>The本没シリーズのアメリカ人が春~で日本に
ちょこちょこくっついてたマンモスめんこらPわんこは何犬ですか??
スピッツにも見えるし日本犬も見えるので気になってます^^


はい、ポチくん柴が混ざった柴っぽい犬です。
あとマンモスめんこらP今度使いたいです。


>そして、茨城弁になるかもしれないデンマークの登場を心待ちにしています!


それまでに水戸弁マスターするのに頑張ります!


世界史的にむずむずと気になってしまったので質問なのですが、ハンガリーさん
は小さい頃トルコさんと一緒に暮らしてたりなんかしたんですか?
騎馬民族的な意味で・・・・


そうですね。一緒に暮らしたり脱走したり、なんだか色々ありそうでです。


既にご存知かもしれませんが、文明開化でしたら「旧岩崎邸」が素敵ですよ。少
し時代が遅いかもしれませんが…。


旧岩崎邸は写真集をもってて、それで憧れてたので
機会があったら絶対行ってみたいです。
日本にある洋館ってあの独特の雰囲気が好きだなぁ。


>dowiさん

ヘタリア楽しんでもらえてなによりです!
素敵な動画教えてくださってありがとうございました。
僕もまだまだ勉強中の身、がんばります。
本当感想嬉しかったです。
