
possan.jpg
少し遅れてしまいましたが、記念日の一枚。
完成したらまた壁紙配布しますね。あと続きから少しお返事です。


>写真素材は同人誌に使ってもいいですか?


はい、大丈夫です。
写真素材は気軽にどこでも使えることを重点にしているので
好きな場所に好きなように使っていただけると嬉しいです。


>使用しているツールはなんですか?

ほとんどフォトショップエレメンツオンリーですね。最近ちょこちょことInkscapeも使っています。


>わたしはポーランドが大好きなのですが、
もしも女の子として登場した場合、双子みたいになるのか気になります。


ポーランド気に入ってもらえて何より!
ポーランドは最初かなり悩んだ末に今みたいな感じのやつになりました。
女の子だったらビジュアルはこのままで、ちょっと性格は姉御っぽい感じになってたと思います。
