屋上で
こういうところの屋上で夜にコーヒーとか飲んでみたい。

教会にて
ごっついでー。



メッセージありがとうございました!
>フランク王国をお考え中とのことですが、カスティーリャ王国もでないのでしょうか?

カステーリャ姉ちゃんとか考えていますが出てくるかはまだ不明ですね。



>ヘタリアのスペインがきている「黙れ 国王」のTシャツ
がとっても気になります。


はい、例の黙れTシャツや黙れネタの元ネタはこのニュースです。
会議の場で国王様が「DAMARE!」なんてさすが情熱の国スペイン。
しかし「聞こえませんでしたけど?」とはむこうもやりおる。



>アメリカのデザイン大学ってどんな感じなんですか?

基本的には日本とそう変わらないですよ。
ですが、皆で仕上がった作品について語り合う場があって
「この作品を作った時、あなたはこの花びらに何を込めたの?」
っていう質問に「この花びらが曲がっているのは偏向的な愛を現し、この色は…」
なんてさらっとかっこいい言葉で、答えられないといけません。
ボキャブラリーの貧困な僕には難しい…!

アメリカのデザインは、なんだか派手でPOPで可愛いのが多く
そこが好きでアメリカにきたので、街を歩くだけでアメリカンなデザインを
毎日堪能できるのは幸せですね。

おまけ:トルコの塗り絵やばすぎるだろ…
でもトルコのおじちゃんが一生懸命描いたのかと思うと可愛いですね。



>日丸屋さんこんばんは、少々面白いニュースを発見しましたのでURLをお送りしますね。
[カナダのドーナツ店員、幼児に商品プレゼントして解雇]


情報ありがとうございます!
ほっとするような結末でよかったです。なんだかかわいいですね。
