上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のと様のあらすじまとめておきます。

notosama.jpg

第一回

普通の男子高校生金沢のとは、悩んでいた。
世のために僕ができることはないだろうかと。

そんな彼に最初の怪人スンキキンが襲いかかる!
その時眩いばかりの光が彼の体を包み、
彼の体をのと様へと変化させ、のと様パワーでスンキキンをやっつけるのだった。

戦いの後、心やさしいのと様はスンキキンに救いの手を差し伸べ
優しく微笑みかけるのだった。



第二回

目つき悪い怪人ノママンの策略により、目つきが悪くされてしまったのと様。
そこに駆けつけたのが新人地球パトローラーひなじ隊員であった。
ひなじ隊員は、目つき悪い怪人ノママンの目つきの悪さにも負けず
体当たりを喰らわせ、動きを止めることに成功した。
だが、ノママンの馬鹿力の前に二人はどうすることもできず…



第三回

目つき悪い怪人ノママンを地球外に放り出すことで
自宅の平和を守ったのと様。

突如襲いかかってきた彼女怪人うどんこの手により
のと様一行に危機が迫る。そのときまばゆい光が
ひなじ隊員から放射され、彼女怪人と融合しことなきを得た。
が、ひなじ隊員は力尽き倒れ伏すのだった。

ひなじ隊員の名誉の戦死によりのと様んちの平和は保たれた。
のと様は栄誉ある彼女死を選んだひなじ隊員を
決して忘れることはないだろう!

しかし、怪人の危機が去ったわけではなかった。
磐梯山怪人ホマレンの魔の手が刻々とのと様に迫ろうとしていた。
そこに現れたのは寺生まれの卓球少年やまとんだった。



第四回

やまとんの助けを経て、ホマレンを倒すことができたのと様。
意気投合した二人は、これからも一緒に正義を貫くことを決めた。

だが平穏は長く続くものではなかった。
次なる怪人ツコボボンはすでに動き始めていた。
DSデュエルラブのツンツン毛の男の
背中をクリックするのに一生懸命なのと様はまだそれを知らない…。



第五回

ツコボボンを倒したことにより、お互いの友情がさらに深くなっていることを感じた二人。
その矢先やまとんから、姫様が不憫怪人プロローンに
捕まっているとの連絡が入った。
のと様の体力はWiiスポーツで限界に達していた。
一方、やまとんも安いヘッドホンで耳たぶを故障し動けない状態に。
二人は姫様を無事救うことができるのか!?



次回のあらすじ

激襲!!お貴族様の呪い

なんとか愛の力を合わせて不憫怪人プロローンをやっつけることができた二人。
のと様はWiiフィットはもう少し体が強くなってからにしようと
固く心に誓うのだった。

しかし二人係で倒したプロローンは怪人族の中でもヘタレの部類に入る怪人だった。
次に現れたのがお貴族怪人オストマルルーン。
手ごわい強敵の出現に戸惑うのと様。
果たしてDSナナシノゲームは買えるのか!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。