
majime.jpg


>プロイセンとオーストリア(ドイツも)が一緒に住んでいるという事なのでしょうか?

はい。あとで描こうと思っていたのですが、プロイセン奪還後はあんな状態です。
朝食は二人は時間通りに席に着きますが、ひとりは30分ほど遅れてきます。


>あのゲームが好きならこれを見た瞬間になにか幻視されるはずです!
好きな画像をデッサン/水彩画っぽく仕上げてくれるサイト「笑顔デッサン」

なんて素敵な。うっかり看護婦さんとか入れるとお姉ちゃんが武士になりそうですね。
情報ありがとうございました。今度撮った写真で遊んでみようと思います。


>特に誉が好きな身としては、伺かは最高に素敵なアイテムです。
 今回メールさせていただきましたのは、伺かに関してです。
 伺かの着物誉のリンク先がありません。


ご報告ありがとうございます!伺かの着物シェルは現在捜索中ですが
本当になかった場合は丸ごと描き直すかもしれません。
伺か可愛がってもらえてうれしかったです。


【日記】
教えていただいたリトアニアのテーマパーク爆笑しました。
