sofa.jpg
続きに少しお返事。
>NYにはゲームセンターなど無いのでしょうか?

日本っぽいゲームセンターはなかなかないですが、大型アミューズメントパークは結構あります。
でかいアトラクションが色々あってなかなか面白いですよ。
それと辞書片手に三国志やる外人さん可愛いですね。
ゲームセンター恋しいです!


>以前トップにあったもちもち絵でプロイセンの目が赤いのにビックリしました。
凄く似合っていていいと思うのですが、青いのと赤いの、どっちが本当なのでしょうか?


はい、これは赤っぽい紫です。
ドイツとの差別化もあるんですが、プロイセンに似合うカラーにしてみました。
でも時々青色に描くこともあるともいます。


>ノマルさんが実は頭がいいことを初めて知りました。
 ファンなのに、と少し落ち込んだのと同時に、
 他のメンバーは成績がどれ位なのだろうと気になりました。
 誉は頭がいいというイメージがなぜかあるんですが、やっぱり馬鹿なんですか?


はい、ノマルは結構いい学校に行けたくらい頭はそこそこ良かったのですが
ある事情で卒業前までの素行が非常に悪かったので、バルヨナに来ました。
あとすんきは英語が壊滅的なのを外せば、頭はいい方。
誉は…常にやる気がないので今はそれなりの成績。


>スコット・ウェールズ・北エールなどは、やっぱり出る予定なんでしょうか?

そうだなぁ。まだまだイギリスを描き切っていないので
イギリスをめいいっぱい描いたらいつか出てくるかもしれません。
でもその前にずっとイギリスのターンは続きそうです。


>うわ!壁紙カッコイイ!
 枢軸国版も見たい気がします!


うは、ありがとうございます!
身長差シリーズは最後まで描くつもりなので枢軸キャラも描いてる最中です。
出来たらまた壁紙にしますね!


>ところで、ヘタリアキャラの中で歌のうまい人とか下手な人とかいるんでしょうか?

イタリアとかフランスとか上手いと思います。
あとスウェーデンとフィンランドが意外とロックでパンクでメタルかもしれません。

