頂いた質問や情報のお返事です。
いつもメッセージありがとうございます。
壁紙へのコメントも嬉しかったです!枢軸組もがんばります。
>イギリス縮みましたか?

はい、遠近感に失敗しました…。切れてしまっている下の部分では立ち位置が少しだけ違います。
ちょっとだけ他のメンツより童顔なので他のキャラと合せると沈んで見えてしまいますね。
中国の体つきがそれっぽく描けたのが少しお気に入りです。


>「イギリスと日本の妖怪文化」で日本の家にいたちっちゃい女のコの件です。
 あの子って、座敷童ですか?


あの子の正体はご想像にお任せします。


>http://www.excite.co.jp/News/odd/00081210555204.html
どうでもいいですがアメリカがオーストリアでなにかやらかしました。


脱がされてる!?


>5月11日にブログにアップされた、「兄貴と私」は誰と誰ですか?ヘタキャラですか?

はい、ヘタリアのキャラクターですが、もしかしたら少しだけ変わるかもしれません。


>きたこーの、のと君や富山君、会長さんたちの学科が知りたいです!
 ボスは建築、忍者は電気、ひなじは情報ですよね?


のと・富山:化学工学
稟子:環境システム
ボス:建築
部長:電気工学
雛路:情報システム

です。クラスごとに結構偏差値がまばらで面白い高校です。
