フリーゲームの「怪光写真」がとってもおもしろくて、さっきやっとクリアしました!
ダウンロードはベクターさんからできます
謎ときもストーリーも面白いのでお勧めです。


スイス人が空を飛んだ
これはすごい。

続きからすこしお返事させてもらってます。
>霜華様を俺の嫁にしたいのですが、どうすればいいですか><

発光してるのが第一条件なのでどうにかして輝いてみると嫁にできるやもしれません。


>リトアニアが頑張ってます

奥様運びがリトアニアまで!やっぱりエストニアが優勝搔っ攫っていくのかなぁ。
これ絶対生きてる間に生で見たいですね!


>いきなり質問で申し訳ないのですがヘタリアキャラクターは血液型があるのでしょうか?
 あるとしたらやはりその国に多い血液型なんですか?


そうですね。だとすると日本とドイツは間違いなくA型ですね。
たしかアメリカにはO型が多いとかいう話を聞いたことがあります。
ちょっと納得ですね。


>連合の集合絵が凄くカッコよかったです!
 現在のキャラ紹介絵と衣服のカラーリングが大幅に違うのは何故ですか・・・?!


はい、これは彼らも色んな軍服を持っているからです。
イタリアみたいにセーラー服や黒シャツと目立つ変化ではないので
ちょっと分かりずらかったですね。気に言ってもらえて何よりです!


>蘭の登場を本当に心待ちにしています!

今上がってる分だとオランダさんは出てこないのですが
ベルギーさんが出てくるときに一緒にドーンと出してあげたいですね。
ドイツもムキムキですが、オランダさんもマッチョでごっつい感じにしようと
キャラクター練り込んでいます。
