こんにちは!日丸屋です。
ご心配おかけしてしまいすいませんでした。

そして励ましのメールありがとうございます。
まさか近くは台湾、遠くはアルゼンチンの方から
励ましていただけるとは思いもよりませんでした。
僕は良きファンに恵まれたものです。

アニメ自体は幻冬舎コミックスさんと
フロンティアワークスさん、アニメイトさんにディーンさんの
踏ん張りと汗と根性で最後までやりますので
アニメ1月24日に携帯配信公開されたら絶対見てくださいね!

ちなみに告知にあった通りネットで全話
順次配信されるそうなので大きい画面でもお楽しみください。
ふひひ、楽しみ。





tosidensetu.jpg


それはそうと2月末発売のバーズに新連載やらせてもらうことになりました!
バーズ見てもらうまでお家に帰れないので
生きつづける都市伝説バーズ見てくださいね!
バーズ4月号は2月末発売です!

新連載漫画用に家の風景作ろうと思って
ドールハウス買ったら部屋よりでかいキットが届いてしまい
キットの上で生活しています。まさか2分の1スケールだったとは…
ドールハウスじゃなくて僕の家になりそう。
