taisan.jpg
クリックするとでっかくなるタイさん。
もう少し変わるかも。

NYのクイーンズの一角で行われるタイのお祭りに
毎年タイ人の友達と一緒に行ってるんですが出る料理がみんな辛上手い!
時々すさまじく辛いのに当たっちゃってのたうちまわるのも恒例行事です。
デザートも甘くて、辛いの食べた後にはちょうどいいです。

…無性にパッタイ食べたくなってきた。


【追記】
個人的に可愛いと思ってるタイ語のつぶやき
アライナーอะไรนะはええとーっていう意味なんですね。

いつかASEAN10も出したい!
