pizza.jpg

こんにちは、日丸屋です。
イタリアのキャラクターソングのジャケットが可愛くできて
ちょっと嬉しい今日この頃。上の画像はその一部になります。
歌もでも聞かせてもらったのですが、世界旅行みたいな感じで面白い!
フランスが素敵です。


それからアニメのバナーが毎回可愛い。


あと4~5日ほど入院して来きます。
まさかバレンタインに座薬つっこむ羽目になるとは。
なんて甘くないバレンタインを過ごしてるんだ自分は…。

でもこれで今までの体調不良の原因がわかったので良かった良かった。
シャバに戻ったら元気いっぱいで頑張れますね!
