鼻血大噴出だけど日記書くぞ。
今日は喜多方さ写真撮りに行くから朝から大忙しです。
教えてもらったラーメンを食べに行くのが楽しみです。

そういえばびっくりしたんですけど地域によってラーメンの麺が違うんですね。
自分は太くて黄色くて縮れ麺しか食べたことがなかったので
それがラーメンだと思ってたんですが、博多で食べたときストレートでちょい細くて
白かったのには色々と衝撃を受けました。博多ラーメン美味かったなぁ。

ラーメンの麺も地域によって違うなんて面白い!
というわけで一生のうちに都道府県のラーメンを食べ歩きするのが
小さな夢の一つになりました。

【参考】ラーメン(各都道府県の代表的なラーメンが沢山、みてると腹減るので注意)
頂いた質問にお答えしますね。

>こんにちは!ブログのおかげで私も写真に興味を持ったのですが、
 どこのカメラを使っているのか教えてください!


ありがとうございます。僕はパナソニックのFZ7を使っています。
癖がある写真が撮れるので、リコーのカメラから持ち替えた時は
ビックリしましたが、暗所に強いのと色んな場面に対応してるので
慣れるととっても楽しいカメラです。


>ヴェネチアーノもおねしょをして、オーストリアさんにおこられたことはあるんですか??
 ヴェネチアーノはそもそもおねしょをよくしたんでしょうか?


はい、おねしょなどはしませんでしたが、別の事で粗相をしてはよく怒られてた感じです。


>もしかして、あの日記のは伺かですか?

ghost2.jpg

はい、漫画とヘタリアページ制作の合間に息抜きで作ってるゴーストです。
メインはこの二人ですが、時々他のメンバーも遊びに来るゆるゆるした内容です。
誉とすんきを修理、新しいシェル追加してたら、またはまってしまったので
暇があれば時々トークを追加しては立たせています。
トークやキャラの立ち絵がたまったらサイトの方に公開したいですね。


>お土産は実家にいるうさぎたんをあらゆる角度から写メった画像でいいですよ

オッケー!!
