victoria.jpg
クリックするとでかくなります。
行ってきました!ヴィクトリアピークやっぱり凄かったです。

komeko2.jpg
麺は給食のソフト麺みたいな感じです。スープがすごくおいしい。



【信和中心】

今日は雑居ビルの中にすごい数の漫画やアニメグッズがある
香港の秋葉原的存在なお店に行ってきました。
中は写真撮影絶対厳禁で、昔写真撮ってバキバキにされた
人がいるらしいという目撃情報もあって
死ぬか撮るかの男らしい二択しかありません。

今日行って見た雰囲気では明るくてそんな感じじゃなかったけど
カメラは封印して探検してきました。これがまたすごかった!
香港は面白いことがいっぱいあったので帰ったら起こったことだけでも
日記で描いておこうと思います。


それでは明日帰ります!漫画スキャンしないと。
