微妙に子供なみんな

kodopo.jpg
ポーランドの伝統的な衣装。花柄の刺繍が可愛い。

kodolith.jpg
リトアニアの伝統的な衣装。
一緒に紹介されてたポーランドが赤で
リトアニアが水色だったのでなんか可愛かった。

kodoigi.jpg
イギリスの甲冑。メトロポリタンにも何点か展示されてるんですが
イギリスだけやけに装飾がすごくてイギリスの気合を感じます。

kodoame.jpg
カウボーイの衣装はかなり機能的で面白いです。

kodocana.jpg
クマ二郎も小さいよ!

kodoniho.jpg
宮司さんの衣装。階級によって変わります。

kodorussi.jpg
ロシアの伝統的なロングコート。
ブーツの花みたいな飾りが可愛い。
でもピョートル大帝にやめれされてしまいました。


kodomosono1.jpg
