grs.gif

italy_brs.gif
こんにちは、水面下で宿題の締め切りと戦う日丸屋秀和です。
今日はこいつら仕上げてフィニッシュだ。


betunohosi.gif
別の星からきたみたいでお気に入りです。




5周年記念お祝いメッセージありがとうございました!
本当にうれしかったです。これからも気を引き締めてがんばります。
それとギリシャイラスト、↑宿題終わったら色塗ってきます。


>ヘタリアに出てくるペチャパイさんは、リヒだけですか?
ジャンヌはどうなのでしょうか?
ヘタリアの女性キャラの胸の大きさの一覧が見たいです。


今のところベラルーシ、ベルギーさんもでかい予定で
セーシェルもそこそこある感じなのでしばらくはリヒテンの独走状態が続きそうです。
前に発表された、バストの大きさの各国データでオーストリアとスイスが
最下位の方だったのが彼女にも影響を与えています。

ジャンヌはあの糞重い鎧を着て動けるとなるとかなりのマッチョマン…
ですが漫画の中ではちょっとたくましいフランス人女性くらいかなぁ。



>ところで最近、突拍子もない話ですが、フィンランドくんの
ほっぺたが美味しそうに見えて仕方ないです。
そんな訳で、スーさん、私にフィンランドくんのほっぺたを下さい!!


hoppe.gif




>これもありますよ!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/brazil/jb2008/index.html


はい、ブラジル交流年きましたね!そんな今年こそブラジル君を…



>イギリスの新聞より
やっぱりギリシャは強いです

ギリシャ最強ですね!そういえば、英語版だと詳細な内容があって
オーストリアとスイスの趣向が微妙にすごかった記憶があります。
情報ありがとうございました!
