ossankusakunaifrance.jpg
おっさんくさくないフランス。
この後いつもの顔になりましたが、さわやかな日があってもいいなぁ。


【せんかいてまゆげ】
yaturanokibou.jpg

>日本の軍服じゃない、私服らしき和服の色が気になってます!

濃紺の時もあれば渋茶な時も。
種類は一杯ありそうだなぁ。


>全サのCDはいつごろになりますか?

7月頃になるそうです。僕のせいで遅くなってしまってすいません。
あの人初登場なので届いたらそこ注目して聞いてみてくださいね!


>指を骨折なさったそうですが、痛くはないでしょうか。

もう痛みも引いて全然気にならない程度になりました。
包帯ももうちょっとでとっていいらしいので楽しみです。
御心配おかけしてしまい申し訳ないです。


> 中国さんって、いつも髪纏めてるじゃないですか。
あれってほどくとどんな風になるんんですか?

aruaru.jpg
こんな感じです。
