オフでやること2つ終わらせた!
この調子でサイトも最後まで改装するぞ。

格納してない漫画が結構あったのと
もうちょっと読みやすいように1ページ1ページ
工夫してみようとチャレンジしてるんですがなかなか難しいですね。

続きで頂いたメッセージ少しお返事させてもらっています。

いつも感想や面白い情報、改装のリンク切れ報告などありがとうございます!


>ダンボールさん
報告ありがとうございます。
あのファイル現在捜索中なので見つかり次第アップしますね。
マンガ覚えててくれてうれしいです。


>鈴さん
ご報告ありがとうございます!
リンク復活させて今は見られるようになっています。
おまけでノマル漫画なども収納しました。



>和樹さん
こんにちは!八重桜すごく奇麗だった!
アメリカ人は結構ロマンティストですね。
桜でLOVEにはロマンスだね!とおもいました。
サイト改装良いって言ってもらえてうれしいです。
こんな感じで全面的に見やすくしていけたらなと思ってます。



>真白さん
ヘタリアページの左下の方に格納されています。
漫画見たいってメッセージ嬉しかったです!



>ツンデレかわいいよツンデレさん
嬉しいメッセージありがとうございます!
このサイトのツンツンとハハハハは報われないやつばかりですが
これからも可愛がってモリモリ描いていこうと思います。



>たなこさん
いつも見てくださりありがとうございます。
ドイツとEUの関係は面白い!

そしてドイツの誕生日にあたる日は
統一日が一番しっくりきそうですね。
キャラ紹介でそこら辺軽くまとめていこうと思います。



>のとさまゲーの前のシリーズってDLもう出来ないんですか?
やりたいとのメッセージと熱意ありがとうございました!
のとさまゲー5まではすでに配布終了しましたが
6とバルヨナに向けて目下動いてるので
早くお披露目できるように頑張ります。
声優さんの声が届いたんですがとてもすてきです。



>とくめいさん
報告ありがとうございます!
誉の着物シェルはいつの間にか消えていたので
誉自体描き直そうかなと計画中です。
マンガや改装を終えたら伺かページにも手を加えたいですね。
あと新しいセリフとか追加したいな。



>むさん
よかった!ヘタリアのページももっと
マンガを分かりやすくまとめていきたいです。



>吉原さん
面白いサイト教えてくれてありがとうございます。
そういえばスイスのむっつりっぷりって
イギリスのメディアで性志向が話題になった時も
「スイスは優秀で機械のような銀行家かと思っていたら
 家では野性的に一人でエンジョイしていたんだね!」
って書かれてて見た時は笑いました。



>Andyさん
日本は四季折々いろんな楽しみ方をしていて改めて
なんかすごいなぁとアメリカに来て感じました。
マンガ読んでくれてありがとうございました!

ニューヨークは今一番きれいな時期で
ニューヨーカーも活気づいていますよ。



>俺の嫁宣言発動さん
とにかくいらない使えないってものを捨てるんだ!




>フロッピーさん
いつも感想メールなどありがとうございます!
キタユメ。の由来は高校時代のサークル名
北工夢雑貨を引き継いでそれが短縮されて
キタユメ。になりました。「。」は「」と発音します。



>ほやさん
すごすぎる!てきとーに開いたハワイアンの
説明がいきなりサノバビッチでふきました。
面白いサイト教えてくれてありがとうございます。
しかし日本のはかわいらしい方ですね。



>ぱおさん
報告ありがとうございました!
チェッカーなど使ってブラウザ、OS変えてみたり
色々試してみましたが特に異常はなかったのと
今のところそういった報告はないので
パソコンかブラウザ側の設定かもしれません。
最新版をインストールすると直る場合がありますので
試してみてください。お手数おかけしてすいません。



>ひよりさん
なんだその顔文字は!かわいすぎる!
改装そう言ってもらえて何よりです。
只今サイトの整理中につき色々と
時間によって見られないページなどありますが
改装終了時には全部見られるようにしたいですね。
フォルダなど移し替えたりこれがまた結構重労働です。

あと新潟すごい!



>ジゼルさん
こんにちは!報告ありがとうございます。
現在改装中につきフォルダやサーバー移動中のため
色々と見られないページなどあるためご迷惑おかけします。
あとその漫画完全に格納し忘れなので
見つけ次第ページ作ってUPしようと思います。
結構こういうドジ踏んでしまうので助かりました。



>涼さん
世界史好きになってもらえて嬉しいです。
アンドラかわいいですよね。
あと平和的に国家独立目指して平和的に咎められてる
セボルガとかもかわいいです。



>HALさん
それいいですね!
量の多さにカオスが止まらなくなりそうですが
改装が終わったらやってみたいです。



>佐賀さん
ご報告ありがとうございました。
ちょっとフォルダ移動と新サーバー契約中なので
色々と消えたり移動してたりしていて
もうしばらくかかりそうですが後で直しておきますね!
あとアメリカ人が春大好きなわけ見てくださってありがとうございました。
春になると灰色だった町が一気にピンク、白、新緑に
包まれて別の街みたいになるんですよ。
これは好きすぎるわけがわかった気がします。



>楼蘭さん
おいおいアメリカ!
面白いお話ありがとうございました。
ロシアの名前や国旗の由来なんかも面白いですよ。
それとフランスは洒落た意味の言葉が多くて
なんだからしいなぁっていつも思っています。
フランスから来たクラスメートなんかは
妙に飾った言葉を話すのでカッコいいなーと日々感じています。

エジプトは今度ちゃんと漫画に出したいですね。
子供のころから古代文明大好きで今でもエジプトはロマンの塊です。



>通りすがりのファンさん
そうそう!フランス人の話すh抜きの英語は素敵ですよ。
余談ですがイギリスの英語もかっこいい。
I can’tを「アイカント」っていいます。

基本的にカクカクしてるのがイギリス英語。
やわらかくまったりしてるのがフランス人英語
オーバーすぎるのがアメリカ英語って感じです。



>∩`・◇・)さん
そうなんです。友達の名前からつけたため、それを忘れていました…。
もし正式に使う場合はもっと違うものになるやもしれません。



>appleさん
昔のTOP絵やイラストなどのページはこの機会に作りたいですね。
昔のイラストも好きだと言ってもらえてうれしいです!



>88さん
こんばんは。あの二人可愛いって言ってもらて何よりです。
あの二人はやっぱりコンビで描いてるのが一番しっくりきますね。
改装は地味に大変ですが、ずっとやろうと思っていたので
この機会にできてよかったです。最後まで頑張りますね!



>kitazakiさん
マンガ読んでくれてありがとうございます。
あのマンガはかなりお気に入りなので楽しんでもらえれば幸せ!
あそこのバイトの話はどこかでまた描きたいな。



>ヨンスでやんすさん
了解です!そういう風にすると見やすいですね。
そんな感じで新ページや今までのページまとめてみます。



>RYOさん
新TOPいいと言ってもらえてすごく嬉しかったです!
あのビールはいざとなると武器になりますが、
中身が惜しくてなかなか使用されません。



>muchaさん
ご報告ありがとうございました!さっそく直してみました。
ちびキャラーズにはもう少しであえますよ。



>JJさん
倉庫はMEMOにリンクが張ってあったんですが
移動して消えていました。ご報告ありがとうございます!
この改装時に色々と修正しておきます。
そして漫画みてくれてありがとうございます。
出てくるキャラクター絞ったためっていうのが大きいですね。
はい、がんばります!



>橋谷さん
色々と嬉しいお言葉ありがとうございました。
マンガで世界が広がるって素晴らしいですよね!
あの犬君は芝が混ざった雑種犬でいつも泣きそうな顔をしています。
名前はポチ。男の子ですが他の雄犬とはけんかができません。



>yukinoさん
いつも遊びに来てくれてありがとうござます。
ちびキャラ満載のヘタリアページただいま制作中です。
地味に大変ですがメッセージを励みにがんばります!



>犬漫画の~
ご意見ありがとうございました!
犬ネタは今は配布していないのとさまゲーからなので
ちょっと分かりづらかったですね。
改装中にここらへんもまとめておきます。



>伊織さん
ほんとうだ!さっそく直してみました。
報告ありがとうございます。



>匿名希望さん
報告ありがとうございます!
今色々フォルダ移動などしておりまして
時々見られなくなったりしていますが改装終了後は
整理整頓して、見やすいようにしたいですね。
