ちょっとした落書きなどのせておきますね!

kujira5.jpg


kujira6.jpg
新しいインデックス絵の下書き。もう一つはギリシャ。TOP絵になる予定です。

kujira2.jpg

kujira1.jpg

kujira11.jpg
眼鏡なし。

kujira3.jpg

kujira13.jpg



kujira10.jpg

kujira9.jpg

kujira8.jpg



>親分は…!?親分はミニキャラにならないんですか!?

oyabin_2.jpg
あいよ、おまち!



>プロイセンは左利きなんですか!?
ヴァレンティーノ漫画では右手で文章書いてますけど・・・。


あちゃ、これはミスったな!設定ノートには左利きと書いてあるので後で直しておくと思います。
教えてくれてありがとうございます。


>http://www.cnn.co.jp/world/CNN20080602.0009.html
「ロンドン地下鉄の飲酒禁止導入,反対者のお祭り騒ぎが騒乱に」
しかし以前ロンドンに行った時,朝昼晩と地下鉄に乗りまくりましたが,
飲酒している人(だけでなく何か飲食している人)は見かけませんでした。
NYの地下鉄では飲食している人はいるのでしょうか。


たまにご飯食べてる人は見かけます、あと歌ってる人とか
いきなり狭い空間で障害物に当たらないようにアクロバットに踊り出す人とかいます。
これは本当にすごかった…!
