【おわび】
サイトの方更新できずにすいませんでした。
去年は仕事で全然サイト更新できなかったので
今年は最大限更新していきたいですね。

あとサイト更新できない間も色々とコメントありがとうございました!
お礼と言っては何ですがシー君とラトビアちゃんの
デスクトップマスコットバージョンUPしたので良かったらどうぞ。
あとリクエストと漫画の方も今日からまたやっていきますね。
本当遅くなってしまってすいません!


【すっごい!シーランド君とラトビアちゃん】
searat.jpg
少しの間DL出来ないようになってたので新サーバーにて
復活したシーとラトデスクトップマスコットです。
ちょっとバージョンアップしてキャラもイベントも増えたバージョン。
今日の夜あたりは多分ずっとこいつのイベント増やしてTOP絵描いてると思います。

【ダウンロード】
シーランド君とラトビアちゃん.nar
Crow同梱版 シーランド君とラトビア君.初心者パック

「nar」が分からない人は下のパックをダウンロードして
Lhaplusなどの解凍ソフトでこの手順通りに起動すれば出来ます

【アップデートの仕方】
update.jpg
オンラインアップデートやシーランド修復で新しい情報を入れられます。
