nihonsan_20100506044832.jpg

イラスト関係の仕事もできたー。
とてもありがたいお仕事を頂いてしまい、緊張しましたが
個人的にはいつもと違った感じの絵が描けて楽しかったです。


3巻21日発売なのでもうすぐですね!
ありがたいことに今月号のバーズにカラーで
でっかく表紙載せて頂いてます。
男五人なのにまっピンクっていうすごい表紙です。
可愛くデザインしてくれたデザイナーさんには感謝。

ちびさんは先月から公式サイトで知ってる方もいると思いますがお休みです。
次回からはパワーアップしてに…ゴホゴホなので
楽しんでもらえればいいなと思っています。



>ドイツさん8位ですよ!

なんの!?
