■ワイ公国ちゃんと不思議のシーランド■
wy1.jpg
wy2.jpg



wytyan.jpg
【ワイ公国ちゃん】

家の前に道路が出来なかったのでとりあえず独立。
ポール国王様は芸術家で布製王冠かぶってスケッチにお出かけなさる。
公式サイトのアットホームさが無茶苦茶可愛い。
先輩に有名なハットリバー王国さんがいる。

女の子にまゆげは可哀想だろうと思って
キャラデザ悩みまくったあげく結局こうなった。


seborugakun.jpg
【セボルガ君】

元は独立した国家だったがいつの間にかイタリアになっていたので
それじゃあ独立しようぜって言うことで独立を宣言。
しかし独立宣言後も平和にイタリア一般市民ぶりを全うしている。
独立したことで脚光を浴びて観光でウハウハいってる。


【シーランド】

沖縄でシーランドって言うと「釣りのことなら♪」の方である。


オーストラリアの妹的なデザインにしてみたんですがどうざましょ。

minikokka.jpg
ミクロネーションって意外と多いんだな!


仕事→終わらじ
ビデオデッキ→壊れてる
DVD→いつもプレステで見てる

イエーイ!みんなサッカー楽しんでね!