hansan3.jpg
間が開いてしまってすいません!
更新出来ない間もメールで色々と
面白いネタや励ましありがとうございました。
本当にいつもファイトとガッツをもらってます
本当にありがとうございます!

皆さんもこの夏は体調にお気をつけ下さい。
うっかりするとサイレントヒル行きだ。

ヘタリア×羊でおやすみシリーズのミニキャラ描かせていただきました。
内容がとっても可愛らしいので今から楽しみです。
癒し系な内容に合わせてふわふわした感じに頑張ってみたんだがどうだろう。
ロゴがしっかりイタリアになってるのが芸が細かい!


nyanpokosan.jpg

>最近の公国登場の流れでお願いしたいんですが
 ルクセンブルク大公国さんを登場させていただけないでしょうか。

公国大氾濫させすぎました…。
欲しかった資料もダウン中に手に入ったので
オランダさん仕上げてベネ兄妹にちょっと突っ込んでから
ルクセンブルクさんのキャラ設定もふくらませたいですね。
揃うかベネルクス。


>ちびたちにウサミミをっ!
bibibi.jpg


>シュールです
毎日これ着てうろつきたい。


>日丸屋さんオススメのオーストリア料理
(できれば家庭料理的なものがいいですっ)と観光スポットを教えてください!

有名ですがApfelstrudelうまいです。
後変わった食感だったのがGermknödelっていう不思議な物体。
オーストリアはブレゲンツしか見られなかったのですが
なかなか自然豊かで良い所でしたよ!

そういえばヨーロッパではスイス以外は同じホテルグループに泊まって面白かったのが朝食
hotelnite.jpg
