あんまり来ない質問まとめてみました。
>オーストラリア、琉球は出ますか?
当初描かない予定だったのですが、今は両方出そうと思っています。かなり先になりそうですが…
オーストラリアさんも、琉球さんも全然ちがいますが個性たっぷりになりそうです。

>The本の女の子
スペインにお茶を汲んでるのは普通のメイドさん、ヘアーバンドの子はベルギーさん。

>目の色や利き腕が変わる怪奇現象
利き腕はよくヘマをしてしまうので発見したら教えてくれると助かります。
そして目の色は結構フリーダムですね。
光で緑っぽく見えたり茶色に見えたりっていうのはよくありますが
水色→赤紫はどう説明したらいいんだ…。

>イギリスが縮んだ怪奇
2話からすでに設定より縮んでる怪奇現象(フランスより小さい)に見舞われていますね…。

>イギリスはイングランドか?
イギリスはイギリスです。
スコットや北アイル、ウェールズ兄ちゃんズ出てくるときだけはイングランドにあたります。

>うさじさんについて
9歳男。ラビットうさぎっぽいミニウサギです。性格はとてもおとなしくてのんびり屋。エロ親父。
追記;ライオンうさぎっぽいミニウサギでした。

>フィンはドジっ子か
性格は真面目ですが時々側溝に落ちたりしてそうなタイプです。
